千葉大学で開催されたMERA(人間・環境学会)に参加しました。

大会期間は5/30〜31の2日間でしたが、31日は本務校の業務と重なってしまったため、今回は1日目のみの参加です。 今年度からまた運営委員をやることになり、大会当日は、発表賞の審査などに加わりました。