千葉大学で開催されたMERA(人間・環境学会)に参加しました。
広島大学東千田キャンパスで開催されたMERA(人間・環境学会)の大会に参加しました。
水戸市民会館で開催されたMERA(人間・環境学会)大会および総会に参加しました。
3月27日,東京の大手町で,人間・環境学会(MERA)の第127回研究会が開催されました。今回のテーマは,「屋内の緑化デザインの特性とそこに関わる研究者らの役割」で,後半のパネルディスカッションで司会を務めました。
5月27日に近畿大学東大阪キャンパスで人間・環境学会の第30回大会が開催されました。ここ数年はオンラインでの大会だったので、久しぶりの現地開催です。
© 2021 SHIBATA Seiji